BLOG

相沢真紀ちゃん衣装合わせの日。
某TV局
Y内ディレクターから深夜の電話・・・『明後日、相沢衣装あわせに行きますから手(パー)

明後日なんだあさってなんだあさってあせあせ(飛び散る汗)

あわあわあせあせ

つくらなきゃ、

形にしなきゃドレスドレスかたつむり

はさみはさみ

めがねめがね

苦笑。

と、今日ばたばたアジコレの衣装合わせしました~ブティック

最近売れっ子の相沢真紀ちゃん、
超ご多忙のご様子で、

今日しか時間が取れないと・・・

モデルフィッティングは20日の予定でしたので

かなり前倒しにしたわけであります。

でもそうでもしないと

焦らないのでアタシ達・・・w

ばたばたに慣れてしまっているだめだめなQuantizeあせあせ

でもドレスは超お似合い~揺れるハート

てか相沢真紀ちゃんがかわいい目がハート

2009_099

危険・警告ドレスの全貌はまだオンエア不可能。w

相沢真紀ちゃんのブログにも↓
http://ameblo.jp/aizawa-m/

そして、今日は・・・

一昨年10月にNY店もオープンさせた
福岡から世界へ羽ばたいている
豚足専門店『ヒミヤビ』で、

ハート【特別企画】世界の中心ニューヨークで活躍する人たちと
博多で仲良くなって世界中にお友達をつくろう!というスペシャル!!

ファッション界の代表として(うん。なんとも大げさな感じです。世界のヒミさんありがとうございます揺れるハート笑)

およばれしまして行ってまいりました。
ヒミヤビの詳細はこちら↓
http://www.himiyabi.com/top/『アジコレ頑張ってくださいね!応援してます!』とか。

とか。

2009_101

こんなにたくさんの寄せ書きもらっちゃったりして・・・
みんなみんなありがとう揺れるハートもう感動。(涙)

応援されるブランドってめずらしいよね。

と。

のむりんと話しながら。

私たち、甲子園に出場が決まった高校生みたい。w

Quantizeが大きなメーカーだったらこんなことなかったと。

みんなからの愛を直接もらって感じれるなんて

なんて幸せでありがたいかしらQuantize・・・

アタシ達、愛されてる揺れるハート

がんばらなきゃ指でOK