BLOG

Quantize News | 2009年06月04日 12:10:15
最優秀賞作品のドレスを・・・

おととしの夏、

KBCテレビのDOUMOという番組で

リサイクルファッションショーがありまして、

Rscn0127

最優秀賞を受賞しました。

Sscn0129

モデルはAKB48の秋元サヤカちゃんです。

23450018

タイ旅行をいただいたりして手(チョキ)
047

リポーターの中上まあこちゃんと、萬田美子ちゃんと。

なつかし~な~わーい(嬉しい顔)

そのドレス、

廃材を使って、材料費を¥0で作る!!

というのが課題でして、

まぁギャルからもらったものとか、

お花屋さんのゴミ箱から拾ってきたものとか、

発砲スチロールとかで作ったわけなんですが・・・

作り方はこちら↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=519897306&owner_id=860265

どうせ廃材で作ったものだし、ドレス・・・

処分するexclamation & question

と目を合わせるのぶりんとアタシ・・・

と捨てようとしていた時にタイミングよく

カメラマンのはじめどん登場!!

『いらないドレスない??』

と!!!!

外ロケの撮影に使いたいですって。

ありますあります手(チョキ)

これど~ぞど~ぞ、なんでもしてくださいと

どろんこまみれとか

あわあわ攻撃とか

ワイン風呂とか

汚れてもいいから、やりたい放題撮影しましょうと、

やったのがこれ。

2009_028

ジャングルジム!!!

しかも天気は雨雨exclamation ×2苦笑

ふうせんと、クラッカーと、ミラーボールを飾りつけ・・・

じゃ~んexclamation ×2

2009_0529_001

おとぎ話の世界へ飛行機

なんだこの光景は!

おもしろっ!!!

2009_053

これは・・・

2009_052

ブッキーさんがめっちゃ持ってますケドね。

※ブッキーさん
ヘッドドレスデザイナー
Quantizeの素敵なヘッドドレスをいつも
専属で担当してくださってますぴかぴか(新しい)
http://www.buki-calico.com/916-top.html

今までにないシチュエーションで

面白かったなわーい(嬉しい顔)

こういうの、子供に見せたいな~揺れるハート

なんて揺れるハート

非常に楽しい撮影でした!