BLOG

地元鹿児島のパワーの凄さ!!
例の・・・
_0005552web
ミステリーサークル。
_0005626web

天文館ゲリラストリートジャックは

思った以上に大盛況で

_0005687web
400~500人の人が集まりました.
_0005639web

地元、鹿児島/天文館で、

パリから帰国したばかりの女子(笑)が
なにやらやらかしていると、

※メイクはパリに引き続きヒラノマリナ氏が担当!
もちろんばっちり金で『島津の紋』が入っています!

2009_073
地元メディアからの取材殺到!!
_0006005web

KTSスーパーニュース特集や・・・

_0006007web
MBCドキュメンタリーの追っかけの続きの取材や・・・

2009_082
南日本新聞や
http://373news.com/modules/pickup/topic.php?topicid=2&storyid=20370
読売新聞や、朝のテレビの生出演、

2009_099

ラジオの生出演、

なんだかわからないけど深夜番組のナビゲーター出演まで・・・(笑)

このメディアの露出のおかげもあって、

はじめての既製服の展示会も大盛況。

テレビや新聞を見て来てくれた、

明光(中・高)時代の先生、

小学校の頃の担任の先生、

隣のクラスだった友達、

幼稚園のころの幼馴染、

幼馴染のお母さん、

ゆきちゃん(妹)の同級生、

お米をいつも送ってくれる近所のおじさん、

お父さんの同級生の娘、

のぶりんのお母さんの(小学校の先生)教え子の保護者、

同じ伊佐市出身だから嬉しくて、と言って来てくれたおばさま方、

テレビを見て感動し、興奮して電話をかけてきた伊佐市長。

こんなことがなければ人生のうちに二度と会う機会なんてなかった
人たちに出会えました。

大人になって連絡が取れなくなったみんなとまた再会しました。

生まれたときから関わってきた、昔の人脈がよみがえりました。

そして、私たちのことをちょっとでも知っているみんなみんな、

本当に心から祝ってくれて、

地元にこんな形で帰って来ることを心から喜んでくれて、

そしてこれから世界に羽ばたいていくことを心から応援してくれました。

あらためて故郷の暖かさと、地元のパワーを感じました。

展示会で販売したストールは
2009_034
(モデル:ホワイトギャラリーのオーナーの三坂さん)
3日で完売し、

2009_125

セミオーダーの既製服も大好評で

はじめての展示会にしては大成功です!!

ショーと展示会を見に来てくださった皆様、本当にありがとう。

_0006082web

お父さん、お母さん、ありがとう。