BLOG

Quantize News | 2009年11月28日 12:42:42
フランス大使館で展示会しています!!
今度はフランス大使館をジャックです!

Photo

パリコレ展示会に出展した、VANTANのOBブランドチーム、
アトリエエクシードに所属しているQuantize、

今度はそのチームのみんなとフランス大使館で、大使館を
デザインジャックします!!

国際的知名度のあるアーティストから、
俳優の伊勢谷友介さんまで空間を演出しています。

Img_4264

↑彼が手がけたカフェスペース

カルティエや、アニエスベー、ナラヨシトモなど
有名なデザイナー、アーティストが今回のプロジェクトに参加予定。

フランス大使館旧館が取り壊されるため、
自由に使っていいという依頼から、

こんなことになりました↓

Img_4238
Img_4263
Img_4307

アートインスタレーションです!

それぞれのブランドに部屋を与えられ、自由にしていいという
今回の企画。
ちょっとおもしろかった。

Quantizeはこう。

Img_4254
パリからコラボレーションしている美術家竹之内直記先生の
おかげで、
Img_4293
素晴らしいアートな空間になりました。
レセプションパーティでは大好評!!このフランス大使館、
通常は館内は治外法権なので、フランスの法に従うんですが・・・
今は、日本でも、フランスでもないそうです。

どこの国でもない空間って不思議な感じです。

創造と破壊・・・

最初で最後の一般公開です!!

入場無料!! 

11月26日~1月31日まで
Quantizeは、12月6日まで展示しています!