BLOG

Faco(福岡アジアコレクション)ご報告

年明けからの過酷なスケジュールをこなし

やっとやっと

落ち着きました。

落ち着いたと同時に

メニエール症候群っていったら大げさだけど、

めまいがして体が壊れたり、、、

しまにはデスクトップのパソコンまで壊れてしまいました!!!!

でも不思議。

体もパソコンも忙しいのを乗り切ってるからすごい!!w

相当気をはって仕事してるんだろうな~

世の中よく出来ています。(笑)

さて、めまぐるしくてまだご報告していないことがいくつか。

今日はFaco(福岡アジアコレクション)のこと。

納品3日前から作り始めた、、、

例のメインのドレス。
Faco_jazz_2010_004
あっこちゃんや
Faco_jazz_2010_012
みずちゃんが心配して手伝ってくれました。
ここにはいないけど、ちあきさんもありがとう。

Faco_jazz_2010_024
天井に付くほどの大きさ!!!
’長崎ランタンフェスティバル’みたいになってました。

てかこのデザイン、

イラストの時点では結構無謀な形でして・・・

できたからすごいけど!!!!

もうドレス製作というよりは、

工作の領域です!!!!

『頭隠して尻隠さず』!!!!
Faco_jazz_2010_025
相変わらず体はってます。笑

本番直前は完徹状態・・・

なにも徹夜してまで作る必要はないのですが・・・

もうある商品を出してしまえば簡単なんだけど・・・

『見て楽しんでもらいたい』

という私たちのモットーがそうさせました。

前日リハーサル

Faco_jazz_2010_073

Faco_jazz_2010_076

そして本番。

Quantize01

Quantize02

Quantize03

Quantize04

Quantize05

たった5分のステージのために1週間全力をかけて
作ったもの。

でも人に与えるインパクトは大きいと信じて。

これからもQuantizeは

『着る』

だけではなく

『見て楽しむ』

ブランドでありたいと思っています。

ヘッドドレスを作ってくれたブッキー先生、
アクセサリーを作ってくれたYUM、
かっこいい曲を作ってくれたラハイニー、

応援してくれたみんな、
協力してくれたスタッフのみんな

本当にありがとう。

さて・・・・
Faco_jazz_2010_003
※ドレス折りたためないのでこのまま持ち運ぶのぶりん。爆笑!!

Facoを終えて、そのまま次のショーのために
夜中高速で鹿児島にむかった私たち・・・

続きは後ほど・・・

Facoコレクションレポートはこちらから。
http://www.fukuoka-asia-collection.com/showstage/quantize.html

動員数
7300人ですって!!!