BLOG

のぶの結婚式×Quantize4周年パーティ

実はマリッジブルーでした!!

わたしの結婚式じゃないのに。

もう自分のときはしなくていいや!

って思うほど。

今だから言える大暴露!!笑

いや~~~~~~1日に3回もパーティするもんじゃないですね。

朝から 挙式と披露宴一部、

C0193430_12254589

Nobu_weddingt_005

↑川野家。パパ、ママ、妹の由季(当日はカメラマン)

夕方から 披露宴二部、

6777367_400674186_152large

最後夜は 結婚式アフターパーティでQuantizeの4周年パーティ。

6777367_400674173_106large

Q006

6777367_400674076_183large

というスケジュール。

誰が決めたんだっけ!?

このスケジュール!

(責任放棄!笑)

大変も甚だしい、、、

8月1日、無事に相方のぶりんの結婚式が終了したわけですけど、

無事に終了したのが奇跡って思うほど。

前日まで5日間くらいは朝5時まで準備。

花嫁のぶりんは3日は寝ないで結婚式を迎えました。

でも、終わってみると、みんなの笑顔があったり、

すごくいいパーティだったね~

って言ってくれる家族や友達がいたり、

総勢350名ほどの出席者でしたが、

みんなみんな誰もはずせない大切な人たちばかりで、

大好きなみんなに囲まれたりすると、

疲れなんてふっとんで、大変だったことも忘れ、当日の忙しささえ楽しんでいました。

結婚式とQuantizeの4周年を迎えるまでのエピソードは

書ききれないくらいマウンテンほどあるんですが、、、

今日はその中でももっとも盛り上がった余興について。

てかそのサプライズの余興メッセージを作るために、

お祝いのインタビューをもらいに鹿児島に日帰りしたり、

TV局のスタジオでアナウンサーになってクロマキさせてもらったり、

1ヶ月もかけて作ったビデオが当日ながれないというハプニング!!!

演出ではVTRの最後にLADY GAGAが出てきて、

『私からのお祝いよ!』と言って、会場からLADY GAGAの6人組が来て踊る!!

Dsc_0151

という段取りでした・・・

その当日流すことができなかったVTRはこちら↓

めちゃくちゃクオリティ高いです!!

作ってくれたトミーとYSRありがとう!

http://www.youtube.com/watch?v=ZZHAhmMG4Lw&feature=player_embedded

そしてその後の実際の余興の様子↓

LADY GAGA!! PORKER FACE!!

http://www.youtube.com/watch?v=GPwCuh1HXmQ&feature=related

T02200165_0640048010673937498

結婚式のその他エピソードはまた後日に。。。

この日のためにドレス制作やいろいろ準備を手伝ってくれたみんな、

ショーとパーティのために舞台裏をサポートしてくれたスタッフ、

当日遠いところまで来てくれたみなさんにありがとう、

と感謝の気持ちを伝えたくて。

取り急ぎでブログで失礼しました。