BLOG

デザイナー本人のウエディングドレスの全貌!!

先日結婚しました、Quantizeのデザイナーのぶりん、

ウエディングドレスを日頃デザインしている

デザイナーということもあり、

みんなからの期待にかなりのプレッシャーだったご様子。。。

今回ばかりは恥ずかしくないものを、とかなりの気合いの入りよう(笑)

まず挙式での一着目。

Nobu_weddingt_004

女の子の憧れ☆真っ白なチュールのドレス。

チュールはなんと40Mほど、ジャーマネのわたくしが手縫いでつくりました。

そして彼女、そのチュールにアメリカンフラワーを400枚つけたいと、

とんでもない注文を、、、

日頃から一緒にお仕事している

アクセサリデザイナーYUMhttp://www.yum-since2006.com/ちゃんに

依頼して作ってもらったのでした。

ドレスの輝きがそのアメリカンフラワー☆

20100620_q_36286_agata_1_3

そして蓮の花をイメージして作ってもらったヘッドジュエリー。

こちらもQuantizeの小物部門、ブッキー先生作!

http://www.buki-calico.com/916-top.html

20100620_q_36527_agata_2

そして2着目お色直しのカラードレス

Nobu_weddingt_037

綺麗なグリーンのドレスに粋なお帽子。

20100620_q_15317_maehara_

こちらもQuantizeの小物部門、ブッキー先生作。

20100620_q_15431_maehara_

あと一着、気になる大島紬のドレスはまた後日・・・