BLOG

New item (新作アイテム)Quantize News | 2010年12月01日 14:01:14
岩田屋定番で人気だったあのアイテムのクリスマスラッピング登場!!

最近芸能人ブログで、

すっぴんを公開するとアクセス数が非常に増えるそうで

流行っているそうですが・・・

ジャーマネきゃあは、、、

うん、世の中にご迷惑がかかるのでなし!!!!

目標は高く!

夢は大きく!

化粧は濃く!!!

ですから!爆!!

たとえアクセス数が増えたとしても無理ですね。笑

ってことで、先日岩田屋三越さんの定番コレクションで大変好評だった

私流のアレンジ可能な魅惑のプリーツストールなんですが、、、

その人気の秘密は・・・

Photo_2

さっと羽織るだけでこんな風に華やかなストールとして・・・

18_2

ゴムなので肩にぴったりそわせればボレロに・・・

18b

後ろで結んでもOK!

18c

ジャケットの中に着るとふりふりの衿みたいですし・・・

024

※すみません、わたくしめ、登場させていただきまして恐縮です。

コートを脱いでもマフラーみたいに外す必要なく、

アクセサリー感覚でつけられるし、

というわけで、ひとつ持っていたら超便利なんです!!

おしゃれをサボりがちなあなたにこれ!!!ですね。

カラーも豊富なのでセット買いされる方も!!

フリルがダブルのものは、

ブラック×パープル、モスグリーン×ブラウン

 

フリルがシングルのものは、

ブラック、パープル、モスグリーン、ブラウン、オレンジ、ピンクの6色です。

1

こちらの商品の

クリスマス限定ラッピングで登場

Dsc02158

ブーケにみせかけて!!

魅惑のプリーツストールですから

Dsc02162

Dsc02164

クリスマス限定で、ラッピングはサービスいたします。