BLOG

fashion show (ファッションショー) | 2011年03月21日 14:11:32
FACo(福岡アジアコレクション)バックステージリポート

 「黙とう」

という言葉から始まった今年のFaco。

目をつむり

耳を澄ませ

生きている命の鼓動を感じ

会場が一体となりました。

今年は震災のこともあり、色々なイベントが中止になった中、

お客様が複雑な気持ちでいらっしゃるのでないか、ということもあり

このイベントは、九州から被災地の方へ元気と勇気を届けるものだと

会場の皆様に開催の意のご理解いただき、スタートしました。

Dsc02834

Quantizeのステージは

すべてにこだわりがあるために、

Dsc02840

ヘアメイクさんや

Dsc02843

モデルさんに

かなりのプレッシャーをおかけしてしまいましたが・・・

Dsc02848

わたしたちは

たった3分のステージのためにすべてをかけているんです!!

Dsc02852

お客様に3分でQuantizeの世界観を伝えるために。

FACoのためにご協力いただいた

ヘアメイクのみなさん、

モデルのみなさん、

音楽を作ってくれたラハイニー

ヘッドドレスを担当してくれたブッキー先生

アシスタントの千秋さん、

Dsc02856

震災で大変な時に東京から福岡まで来てくださった

モデル・タレントのみなさん

本当にありがとうございました。

↑押切もえさんのFACoブログhttp://ameblo.jp/moemode/page-3.html#main

↓相沢まきさんのFACoブログhttp://ameblo.jp/aizawa-m/

Dsc02860

そして事務局のみなさんお疲れ様でした。

We all pray for Japan.

FACoが被災地の元気になりますように

わたしたちは祈ります・・・