BLOG

fashion show (ファッションショー) | 2011年05月15日 14:07:17
【空海劇場】舞台裏 PART.6~お坊さんとコラボ決定!!~

きゃあ『ファッションショーでモデルが登場する時に、

住職に(表から)本堂の扉を開けていただきたいのですが・・・』

住職 『・・・ご協力はいたしますが・・・』

と目が点の住職でしたが

住職 『どんな衣装を着たらいいですか!?黒、黄色、紫がありますよ。』

きゃあ『お寺では紫は高貴なイメージなので、紫でお願いします!』

住職 『・・・紫はお寺の正式な行事の時に着るものですから、

’扉を開ける’なんているのは雑用になりますからね・・・』

きゃーーーーーーー!!!

知識がないために大変失礼なお願いをしていることに気づくわたくしめ!!!(苦笑)

きゃあ『では黒でお願いします!』

きゃあ『それから、ショーのはじまりにお寺の鐘を鳴らして

スタートさせたいのですが・・・』

住職 『苦笑。いいですよ。』

なんてフレキシブルな住職なんでしょうか!!!w

住職 『何回鳴らしますか!?』

何回って・・・笑

きゃあ『1回で・・・』

住職 『1回じゃインパクトがないからね、6回鳴らしましょう。』

そんなに鳴らしていいんだ!!!笑

なんていう非常に頭の柔らかい住職とのやりとり。

世界が違うからできるこの斬新なアイディア!

今回の【空海劇場2011】では、

お坊さんとコラボ実現です!!!!

Dsc03100

空海劇場出演者PVはこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=qjmj-qqlgFw&feature=player_embedded

5月22日(日)

@東長寺 本堂特設舞台

17時30分開演

詳細はこちら  空海劇場公式HP http://kukai.ne.jp/