BLOG

FACO舞台裏 VOL.4 

今年はQuantizeの前のブランドさんと3名もモデルちゃんがかぶっていたため、

Dsc05703

今までになく緊張感ただようバックステージ・・・

Dsc05708

なんてったって、1ブランドたった5分弱。

Dsc05709

ということはモデルさんは超特急で衣装チェンジして

Dsc05706

ヘアメイクチェンジして次のランウェイに出なくてはいけない。

Dsc05713

モデルちゃんたちの完璧なセットを見届けられないまま

Photo

本番スタート!!

Overlook01

今年は【オードリーヘップバーン】をイメージした

衣装を制作!

こちらは『オシャレ泥棒』

Quantize01

これは『ティファニーで朝食を』

Quantize02

Overlook03

子供好きなオードリーからイメージした

結婚5年目の夫婦がもう一度ウエディングドレスを着て

子供と一緒に結婚記念パーティという設定

Quantize03

こちらは『マイフェアレディ』

Quantize04

これも『マイフェアレディ』で社交界デビューする時のシーンをイメージして。

Quantize05

この華やかなヘッドドレス達は

東京コレクションなどでも活躍しており

Quantizeのヘッドアクセをブランド立ち上げ当初からずっと担当してくれている

ブッキー先生作!!

Calico HP http://www.buki-calico.net/

そして動画がお見せできないのが残念ですが、

音楽はいつもQuantizeのショーやPVの楽曲を手がけてくれているラハイニー氏作!!

今回もたくさんの方のご協力があって無事に終えることができました。

Quantizeのショーに携わってくれたキャストの皆様、

スタッフのみんな、本当に本当にありがとう。

この華やかな瞬間があるから

Finale28

この仕事が大好き。

どんなに大変でも必ずやってよかった、

また頑張ろう!!

と、次のモチベーションに繋がります。

また来年も(気が早いかしら!?笑)よろしくお願いします!!