BLOG

fashion show (ファッションショー) | 2016年01月07日 16:16:55
ミスユニバース世界大会の衣装を手がけました!

あけましておめでとうございます。

年を越してしましましたが、年末はたくさんの応援ありがとうございました。

遅くなりましたが、ご報告を、、、

昨年末ラスベガスで開催された、

Img_2589_2

Img_2592

ミスユニバース世界大会2015!!

TVや新聞などあちこちで話題になっていましたが

Img_2425 日本代表の宮本エリアナ、第6位という結果に!!

わたくしも、応援のためにデザイナーの中村と2人で現地入りしておりました。

エリアナのお面を20人分作って!!(笑)

Img_2326

Img_2448

エリアナの名前が呼ばれた時は、感極まって泣きました。

2008年以来のベスト10入りで凄い快挙です!!

Img_2461

私たちが何度も作り直し、最後の最後まで妥協せずに手掛けたドレスを身にまとって、

世界の舞台を歩いてくれた時の感動は、

この先ずっと忘れることのない貴重な瞬間でした。

535088_10208290433721226_6076122348 (ベスト10入りした時の様子。センターを勝ち取ったのはJAPANです!!)

12366150_1222865424396386_324030556

12366150_1222865424396386_324030556

本当に美しかったですshineshine

Img_2462

休む暇なくがむしゃらに走ってきた2015年でしたが、

私達がQuantizeを立ち上げた10年前からイメージしてきた

世界を舞台にした衣装を手がけるという、ひとつの夢が叶いました。

ご縁をいただいた鶴田社長、本当にありがとうございました。

Img_2444

そしてQuantizeクリェイティブチームの、りひらちゃん、うっちー、なっちゃん、ミラ、

アシスタントのみんな、頑張ったね!お疲れ様でした^ ^

Img_1509

衣装のことがなんとYahoo!ニュースに!!!

取材してくださった皆様ありがとうございました。

Yahoo!ニュース(朝日新聞デジタル)⬇︎
http://www.asahi.com/sp/articles/ASHDQ32YLHDQTIPE002.html

毎日新聞
http://mainichi.jp/graphs/20151221/hpj/00m/040/002000g/1