BLOG

よくばりお姫様ドレス

先日、ペットボトルウォーキングでメディアや講演会にひっぱりだこの今村大祐さんが

ご結婚なさいまして、奥様のドレスを手がけさせていただきました。

日本での挙式。

Img_7047_2 ドレストップスは、レースのロングスリーブ。バックスタイルにはクルミボタンでさらに上品さアップ。スカートはシンプルなシルエットに裾にレースモチーフを。

Img_7048

Img_7049 さすが、ウォーキングの先生なだけあって、歩き方が美しく姿勢、表情もプロ!

奥様も美人で、模擬挙式かと思うほど!

実は今村様、白のウエディングドレスを2着オーダーいただいたのですが、もう1着を制作中にスタッフが

わーーーきゃーーーー騒いでいるので、現場に行ってみると、、、

Img_6657

Img_6655 大量のチュールに埋もれていました!!

爆笑!!

もう何が何だか分からなくなるほど、ふっわふわしたボリュームドレス。

 

そして披露宴。じゃーん!!!

13254219_10209530600204613_17086758

こんなチュールに埋もれてみたいのは女子の夢♡♡♡

Img_6996

でもなんと、このドレスのトップス、1着目と同じなんです。

そう、ドレスのスカートのみ

シンプル+ボリュームで2着お仕立ていたしました。

13233235_1059728980783905_129389744

スカートのデザインを変えるだけでこんなにもイメージを変えることができるのが

オーダーメイドの醍醐味。

 

披露宴パーティの前の、モルディブでの前撮り写真もいただきました♡

Image1_2

Image2_2

Image3

スカイブルーの海と空に、白の衣装が映えますね。

そしてお2人とも演技派!!

Img_7113

Img_7112

お2人とも末永くお幸せに!

HAPPY WEDDING♡