BLOG

Quantizeドレス試着体験会レポート

あなたらしいドレス”を一緒にコーディネートしませんか?

 

Quantizeのウェディングコレクション

洋服のように着回しができるドレス

【Mix and Match Dress】

トップス・スカート・アクセサリーなどアイテム数は30点。

コーディネートは100パターン以上にもなります。

 

結婚式のスタイルも様変わりした今だからこそ求められる今回のドレスライン。

先日久々に、ドレス試着体験会を開催致しました。

 

フリルたっぷりの華やかスタイル

 

レースのストラップが印象的なスタイリッシュスタイル

 

背中の開きが大胆なブラックドレスも新しいスタイルです。

 

参加してくださった方皆さん、

目を輝かせながらコーディネートを楽しんでいらっしゃいました。

後日、参加してくださったお客様より

大変嬉しい言葉を頂いたのでその一部を抜粋してご紹介します。

 

====================

ウェディングドレスってやっぱり女の子の夢。

誰もが一度は憧れたんじゃないでしょうか?

どうせなら納得のいく大好きなドレスを着たいですよね。

クォンタイズさんのドレスは上下別々。

自分の好きな組み合わせを作ることができるんです。

自分のこだわりコーデが作れるので、絶対自分の満足のいく

ドレスになること間違いなしです。

 

そして、

私が1番びっくりしたのは着心地でした。

いつまでも身を包んでいたいなと思わされたくらいです。

私が式を挙げる時は、絶対クォンタイズさんにお願いしようと

心に決めた1日でした。

====================

 

Quantizeのドレス試着体験会は、

どなたでも参加できるとてもオープンなイベントです。

結婚式を控えているプレ花嫁さんだけでなく、

いつか結婚してドレスを着たいと夢見ている方でも

福岡で活躍しているウェディングプランナーさんや

ウェデイングフォトプランに力を入れているフォトグラファーさんなど

どなたでもご自由にご参加いただけます。

“あなたらしい1着”を私たちと一緒にコーディネートしましょう!

 

◆次回ドレス試着会のお知らせ◆

・2月11日(木) 13:00〜18:00

・2月13日(土) 13:00〜18:00

福岡アトリエ

福岡市中央区六本松3−16−62 コアマンション赤坂けやき101

✳︎事前予約制となります。ご希望の方はコチラまで

info@quantize-dressline.com

 

Fashion is entertainment

by Quantize