BLOG

New item (新作アイテム)Quantize News | 2021年03月24日 16:24:50
【注目度No.1】新作のホワイトアイテムが見逃せない!

 

new colorで軽やかな春夏ファッションを楽しんでみませんか?

 

暖かくなったかと思えば、急に真冬のような寒さが戻ったりと、天気が不安定でしたが
やっと落ち着いてきて、過ごしやすくなってきましたね。
今年は桜の開花も早く、行く先々で満開の桜を見かけて春を感じます(^^)

そんな新しい季節にQuantaizeから新作が!

プレタポルテラインのブラックシリーズで人気のティアードワイドパンツ(¥ 26,400)から、


待望のホワイトが登場しました!!!

柔らかいジャージ素材で、ウエストはゴム仕様。
着心地の良いリラックスウェアでありながら、動きのあるデザインでファッション性も高い一枚です。

【ティアードワイドパンツ×エリヒラトップス】

顔まわりのフリルがポイントのエリヒラトップス(¥ 24,200)と合わせれば華やかな印象に。

【ティアードワイドパンツ×半分ワンピース】

もちろんブラックとの相性も◎。
透け感のある素材を組み合わせた半分ワンピース(¥ 25,300)とのレイヤードコーデもおすすめ。

 

ホワイトのアイテムが一着あるとコーディネートの幅が広がり、
特にこれからの季節は爽やかなファッションが楽しめそう。

ぜひ、春夏ファッションにホワイトアイテムを取り入れてみてください。

=====================

ティアードワイドパンツ ¥ 26,400

https://quantize.fashionstore.jp/items/28151828

 

そのほかの商品はコチラから▽

【Quantize Online Boutique】

https://quantize.fashionstore.jp

=====================

*お知らせ*
今月よりそごう横浜にてQuantizeのアイテムを常設させて頂いております!

【Quantize 横浜店】
・そごう横浜 4F
・モードプラス内

近隣にお住まいの皆様は是非お気軽にお立ち寄りください。

 

 

Fashion is entertainment

by Quantize