BLOG

fashion show (ファッションショー) | 2008年10月21日 11:38:27
NYファッションウィークに参加してきました。

ただいまでございます。

怒涛の日々でした。

NY出発直前までハプニング続出、

現地NYについてからも・・・

衣装はまだ未完成だし
モデルはばっくれるし・・・

そしてしまいには、
ストリートショー当日まさかの雨・・・

ストリートでできないじゃん・・・ショー・・・

万が一雨が振ったときのために用意していたプランBは
スタジオでのショー&撮影

でもな・・・
NYまで来てスタジオ撮影!???

つまんない!!

ってことで、
その場でプランC(プランCなんて用意もしていなかったケド)
を決断したジャーマネきゃあ。

よしSUBWAY(地下鉄)でゲリラショーをしよう!!

地下鉄での撮影・・・

実は案はありましたが、非常に違法でして、
(撮影許可を取るのは難しいみたい。)
ばれなければ、やっても大丈夫だけど、
あまりにもリスキーだと映像撮影クルーに却下されていたんです。

じゃあ、撮影しなくていいからやらせてくださいよ!

わたし達、ニューヨーカーを驚かせたいんです!

警察に捕まって、
1日留置所に入ることくらい覚悟でやりました。

なんて大胆な判断をしたんだアタシ・・・

衣装のまま地下鉄に乗り込むモデル達 。

ホームでランウェイもしました。

車両の中でもランウェイしました。笑

やりだしたら、なんと映像のクルーが一番のりのりで・・・w

映像のカメラが全部で5台いたので・・・

しかもスタッフ総勢40名くらいいたので

あきらかに何かの撮影ばればれ

あの〜もうちょっと控えめに撮ったほうが・・・

というくらい身を乗り出して撮影していました。

しかし

ラッキーなことに警察も来ず、
ニューヨーカーは驚いていたし、

作戦大成功 !!

地下鉄でのゲリラショーのあと、
マンハッタンが一望できるなんとも贅沢なロケーションでの撮影。

カニエウエストや、コールドプレイなどPVを手がけている
映像製作会社に撮影してもらってので
かなり本格的なQuantizeのPVが出来ました。

映像は後ほどYOUTOBEでアップします。

コチラもどうぞ↓↓↓
http://mixi.jp/view_album.pl?id=21628864&mode=photo

WEB ALBUM
http://picasaweb.google.com/totekabotan/Kaz#

ということで
無事にショーも撮影も終了。

次回の日記へ続くのであります。