BLOG

Quantize News | 2008年11月14日 11:43:45
原宿でゲリラロケ!!


念願の東京での初のQuantizeパーティ

恵比寿で開催されたわけなんですが・・・

大学の時の同級生とか。

幼馴染とか。

明光ファミリー東京支部とか。

ジェントルマンの皆様とか。

大親友のYOKO嬢とか。

大好きなみんなが大集合してくれて
総勢130名ほど。

わたくし嬉しくて大興奮!!

みんな本当にありがとう☆

かなとか
れいチンとか
ゴウくんとか
司会してくれたかやのとか
マユちゃんも

本当にたすかりました〜
ありがとう☆

その時にご出席してくれた
最近仲良くさせてもらっている

スタイリストのセイショーコ様。

このお方、『SATC』や『プラダを着た悪魔』などで
スタイリングをしているあの有名なパトリシアフィールドさんの
日本でのパートナーでして・・・
写真真ん中参照

アムロちゃんのCMから、ドラマ『スキャンダル』のスタイリングまで、
大活躍されているお方。
今メディアが大変注目しております。

実はその方とコラボして
パーティの次の日に原宿で・・・

あんな

こんな

詳しくはセイショーコ様のブログでどうぞ
この方面白くてLOVEですw
http://ameblo.jp/shoookosei/day-20081102.html
ちなみにヘッドドレスはコトブキ様のブランド『calico』
http://www.buki-calico.com/

いつもありがとうございます 。

このゲリラの様子と、

Quantizeパーティの様子も

RKBのカメラが追いかけていまして
※リポーターはNYに引き続きタレントの相沢真紀ちゃん。

近々、『九州青春銀行』でオンエアー予定。

相沢真紀ちゃん、
とっても可愛いのに非常にお笑い系でして・・・
物真似も超うまいw

相沢さん、いつもありがとうございます〜
相沢真紀ちゃんのブログにもゲリラロケのこと書かれてました。
http://ameblo.jp/aizawa-m/day-20081102.html

ゲリラ撮影・パーティの様子↓
http://mixi.jp/view_album.pl?id=23542543&mode=photo