BLOG

3周年記念パーティご報告 VOL.1

昨日行われた3周年パーティ、

Im01_mixi

歌姫栗ちゃんと
サックスとカフォンの演奏のオープニングで始まり

_mg_6399

私達からの挨拶

_mg_6503

そして来賓のご祝辞・・・

Itou

西日本リビング新聞社の伊藤部長と・・・

Quantizeがずっと番組でお世話になっている

Iwakuma

RKB毎日放送の岩熊プロデューサー。

たくさんの、たくさんの人に囲まれ

見守られ、

_mg_6484

そしてたくさんのスタッフに支えられ、

_mg_6494

大成功に終わりました。

_q8a6510

この達成感があるから

また次も頑張ろう!

というパワーが溢れて来るんだと思いますぴかぴか(新しい)

3年という月日はあっという間で

やりたいことばかり自由にやって

いろんないろんなコトがめまぐるしくありましたが・・・

やっと、今、Quantizeは

スタート地点に立っています。

これから新しく展開していくリアルクローズラインも

パリファッションウィークに向けて

頑張ります指でOK

まじめにビジネス展開する時期になってまいりました!!!
(今までまじめにやっていないみたい。w)

よしexclamation ×2exclamation ×2

お祝いに来ていただいた皆様、
お祝いを送ってくださった皆様、

そして今回の3周年に協力してくださった
スタッフの皆様。

司会を快く引き受けてくださったゆか社長
オープニングの歌を歌ってくれた栗ちゃん、
サックスとカフォンを演奏してくれた野中さんとてっちゃん様、
モデルの沙織ちゃん、なびはちゃん、ネオインパクトの皆さん
ヘアメイクの、さっちん、あいか、まさこ
バックステージチームの YUM とブッキー先生
アクセサリーは 916の皆様
スタッフの千秋さん
受付の庸子嬢
DJ YSR
アートディレクションを担当してくれた日向
音楽を作曲してくれたラハイニー氏
写真を撮ってくれた西木さん
WITH THE STYLEのスタッフの皆様

本当に本当に感謝しています。
ありがとうございました揺れるハート