BLOG

礼子のウエディングドレス

ここ数週間・・・

朝方6時まで仕事・・・

という日々が続き・・・

まともに寝ると、納品に間に合わないから寝ちゃいけないげっそり

このわたしが・・・

今までドリンク剤に頼ったことのないこのわたしが・・・

とうとう手を出してしまいました・・・

眠眠打破exclamation ×2

のぶりんはそのワンランク上の

強強打破exclamation ×2

数時間睡眠して、起きて5分後には針を持っている

という過酷な日々・・・

衣装13着、ウエディングドレス2着

合計15着exclamation ×2

その他に、

パリのことやら、サンセットライブのことやら、なんやらかんやらで

2週間で3か月分の仕事してますあせあせ(飛び散る汗)

そりゃ寝る暇ないよねあせあせ

そんな怒涛の中作ったウエディングドレス、

Off2009_125 Off2009_127

私の大学時代からの大親友礼子嬢のものだったんですね、ぴかぴか(新しい)

お色直しのドレス

Off2009_154 Off2009_152
Off2009_147

↑アメリカンフラワーのアクセサリー
YUMとの夢のコラボレーション
http://www.yum-since2006.com/

スタイルはいいし可愛いしで、
なによりドレスがとっても似合っていると本当に大好評揺れるハート

本人がすごく

嬉しそうで
幸せそうで
満足そうな笑みをこぼしていたので

わたしも満足目がハート

寝ないで頑張ってよかったあっかんべー

大親友の人生の最高に輝く日のお手伝いができるなんて

なんて素敵なことなんだろうと・・・

涙うるうる・・・

本当によかった。

※ちなみにお色直しのドレスは2WAYで、アンダースカートを脱ぐだけで
2次会用(その後のパーティなどの)ドレスに変身手(チョキ)

Off2009_172

そして新郎新婦オリジナルTシャツ。

のぶりんデザイン。↓

Off2009_167

『NO BEER NO LIFE』

Off2009_175

『ビールがないと生きていけないわ!!!』

なんて、礼子にぴったりのキャッチフレーズでうれしい顔

礼子、まこりん、本当におめでとう揺れるハート