BLOG

マリエ様×Quantize in台湾とその前の事件!!

1月28日。

福岡県主催の台湾版ガールズコレクション参加のため

台湾に出発する朝・・・

8時10分に空港集合。

の、はずが・・・・・

目覚めたのは

『8時50分』!!!!

えっっっっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

とりあえず、飛び起きるとはこういうことを言う。

まじ!????????????????

大寝坊!!!!!!!!!!!!!!!

どうしよう、どうしよう、

フライト時間は

『10時10分』

国際線は2時間前集合、タイムリミットは40分前なのに、

起きた時点で、出発まで後1時間20分。

とりあえず、

タクシーを呼ぶ

10分で家を出る

タクシーの中で、空港カウンターに電話し

チャイナエアラインのグランドホステスの携帯に直電

(意外と冷静なアタシ)

遅れたときの対応をしてもらうようにしておく

(タクシーの中で大事なお色直し。w)

『川野様どうぞこちらへ~』

と空港にぎりぎりついて案内され

セキュリティチェックの長蛇の列を通り越し
VIP優先ドアから通され

起きてからなんと40分後には、
お色直しまで完璧にすませ、
搭乗口前に無事に到着!!

何事もなかったかのように、

今回ご一緒する県庁のみなさんと、その他スタッフのみなさんと

機内でご対面。

で、あるからして

『なんとかなる』は証明されるのである。

っておい!!!!

あ~~~~~~~本気で

『敏腕ジャーマネ』って呼ぶのやめよ。w

前日鹿児島のショーを終え、夜中に高速で福岡に戻り、

それから台湾のショーの準備だから、疲れでしょうか。

そんなものは寝坊の理由になりませんが、

体はついていっていません!!(苦笑)

そんな事件もありましたけれども、、、、

台湾でのショーは

マリエ様人気で

取材陣とファンが殺到!!

マリエ様登場!!
Dsc01803

Quantizeの白のワンピ超お似合いですheart02

マリエちゃん、
トークショーの時もQuantizeのドレス着ててくれましたheart01

生でお会いするとやっぱり可愛いいいいぃheart02

バックステージに特別にお伺いして、

お土産にQuantizeのストールを差し上げたところ、

大変喜んでいて、

Quantizeのドレスも自分で選んだんです、と、

サイズもぴったりだし、すごく可愛いです、と、

大変気に入ってくれているご様子heart01

もう感激ですheart01

Dsc01780

感激の上に、

マリエちゃんが本当に気に入っているご様子だったので、

もうそのワンピース

プレゼントしゃちゃいました

超ふとっぱらすぎる、と

スタッフに言われましたが、(笑)

なんか嬉しかったな〜

マリエ様、マネージャーさん、本当にありがとうございます。

とにかく、初めての台湾は大成功でした!!

アジアへ進出への第一歩です!!