BLOG

レディガガのど★派手ウエディングドレス!!

わたしのかわいいかわいい後輩の

爆弾娘!!(笑)はつよが結婚しまして、

ウエディングドレスを仕立てたわけなんですが、

なんせ彼女、昔から超個性的。

だから普通のドレスじゃ彼女が映えないので(笑)

デザイナーのぶりんいろいろ考えまして、

こうなりました。

あ、ちなみに白は挙式にも着るので正統派なデザインに。

001

バックスタイルはひし形に背中をあけ、華奢に見えるデザインに。
005
襟元はエリザベスの襟(イメージ。笑)で個性的に。
008

そしてお色直し!!!!

全米を騒がせたレディガガのポーカーフェイスが流れ、、、

新郎新婦登場!!!!
029

でた!!!
レディガガウエディングバージョン!!!

会場は度肝を抜かれ
032

パパラッチのような友人達が(笑)写真をと、
芸能人の記者会見ばりの騒ぎ!!!w

あたまにはリボン、新郎新婦サングラスで高砂なんて
038
ありえないでしょ!!!w
こんな結婚式前代未聞!!!

でもあまりにもはつよには似合っていたのでドレス大好評!!!

笑い、笑い、笑い、

最後に涙、

そして笑いの

楽しくて面白い結婚式でした。

こんなみんなに愛されているはつよのドレス作れて幸せです。

てか半分冗談みたいなドレスだったので(笑)

非常に楽しませていただきました!w

よしくん、はつよ、

020
おめでとう!!!