BLOG

弟の結婚式+義理の妹のウエディングドレス

昔から手のかかる

一番心配していた

(親みたいな発言ですが。w)

わたしの愛弟、一季(かずき)が結婚しました。

Dsc_0528

しかもわたしの親愛なる友人、のりちゃんと。

Dsc01892

のりちゃんは義理の妹になり

私達4人兄弟に、新しい兄弟が増えました。

Dsc01950

大人になったな、と

嬉しさと感動がこみあげて、涙が止まりませんでした。

母に

’私より先に泣いてどうするの(笑)’

と笑われました。

Dsc_0504

でも本当によかった。

幸せいっぱいの結婚式でした。

弟と一緒になってくれたのりちゃんに一番感謝します。

本当にありがとう。

彼女のウエディングドレスはもちろん姉たち(笑)、Quantizeが手がけました。

ケーキ作りが大好きな彼女には、

ウエディングケーキを(ホイップクリームを)

イメージしたドレス。

Dsc01916

Dsc01917

お色直しのドレスは、シックなゴールドベージュのミニドレス

Dsc01937

結婚式が終わってからも着れるように、ゴールドのリボンは取り外し可能に

しています。

とっても可愛かったな~heart01

一季は、陶芸家の父に弟子入りしているのですが、

初のお披露目の作品が自分の結婚式の引き出物とは!

たいしたものです(笑)

Dsc01944

’一器’ (はじめのうつわ)

’かずき’ とかけていました。

温かい心のこもった贈り物でした。

あらためて家族の絆と愛を感じてきました。

本当に幸せをたくさんもらってきたのでした!

本当本当におめでとう