BLOG

fashion show (ファッションショー) | 2011年05月24日 14:05:00
【空海劇場2011】舞台裏 PART. 8~ショー1部本番~

さて、前回の「崖っぷちの本番前」

http://quantizekiharu.blog.bbiq.jp/blog/2011/05/2011part7-ef3e.html

の続きです。

実は今回ファッションショーは1部と2部に分かれておりまして、

崖っぷちだったのは2部の衣装のほう。

1部のショーの衣装はQuantizeの2011SSの商品。

なので心配することはひとつもなく、ショーを迎えました。

美術家竹之内直記氏↓(実は今回舞台美術を担当)

Dsc03221

の版画作品をプリントしたアートとファッションが融合したドレスのショーです。

Quantize_blog006

モデルのヘッドドレスは竹之内先生の版画作品をやぶって

使わせていただいたもの。

なんて贅沢!!!

Blog8

Blog9

Blog13

Quantize_blog011

Quantize_blog015

ただ、ショー1部本番中・・・

2部の衣装はまだ未完成!!!!!

その時の舞台裏はこうです!!w(いや、笑えないかんじ。)↓

Dsc03236

しかも・・・

1部のショーと2部のショーの間になんとトークショーにでなきゃいけないという

ロスタイム!!!!!

(いや、こっちがメインなんですが。笑)

Quantize_blog016

司会のトーギーさん。セクシーボイスでお客様とわたくしめを魅了。

Blog23

Blog25

『こんなところでしゃべってる場合じゃないのに!!!!!はやく裏に戻りたい!!!』

中村(デザイナー)心の声。

いろんな意味での緊張。Quantize、舞台上なう。みたいな変な心境・・・

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ・・・・・・・・・・

このトークショーの間も・・・

ブッキー先生、アシスタントのみんなごめんなさい!!

Dsc03236_2

トークショーは無事に終了。

ショー2部本番まであと20分!!!!

舞台裏へ急げ~~~~!!!

ドレスのまま走るQuantize!!

Dsc03261

その格好のまま針を持つQuantize!!!

Dsc03263

米良さん、どうか押してください!!!!(切望)

Blog27

素敵な衣装で登場した米良さま。

続きはまた明日・・・