BLOG

fashion show (ファッションショー) | 2011年07月07日 14:00:08
5周年パーティご報告①~空海劇場PV公開スタート~

どうも。

先日のパーティの後、乾燥と水分不足と

はしゃぎすぎで喉をやられてしまい、(85%以上ははしゃぎすぎが原因です。w)

いつもの(あら、失礼、笑)美声が出ず

おかまバーQuantizeのきはるでございます。

声とともにキャラまで変わっていますけどいかがでしょうか!?笑

さて、先日Quantizeの5周年記念パーティに

Img_3135

ご出席いただきましたゲストの皆様、

東京、大阪、鹿児島からも足をお運びいただき本当にありがとうございました。

270245_162012003867508_100001761280

Quantizeのパーティはとても品があって華やかですね、

と今年もお褒めのお言葉をいただきました。

261604_238902212794932_210682478950

でもそれは、私達ではなく、

出席していただいたみなさんが作り上げた空間だと思っています。

264171_162011973867511_100001761280

『満席に勝る演出はない』と、某有名プロデューサーが言っておりましたが、

その通りで

おひとりおひとりのオシャレなドレスアップと

品ある立ち振る舞いと

会場いっぱいの笑顔が

Quantize5周年パーティの最高の演出でした。

265054_156501491088343_100001854799

5周年のためにご協力いただいたスタッフの皆々様、

モデルのみなさん、

ダンスを踊ってくれたカテリーナ、

ヘアメイクのRichの皆さん、あいかちん、さっちん、

バックステージ統括のブッキー先生、

映像チームの金子君、松竹君、

音響照明のブライズさん、

DJのYSR、

音楽を作ってくれたラハイニー

SHOPインテリアを担当してくれたナリー君、大石君、

受付スタッフのみんな

搬出搬入を手伝ってくれたみんな、

MCのテツさん嶋田さん、

横山君とその仲間のみなさん、

統括をしてくれた和泉社長、

本当にありがとうございました。

この5周年パーティは

Quantizeの仲間が作り上げてくれました。

ばらばらのリズムを組み合わせて最高のリズムを作る。

ばらばらの人たちが力を合わせて

最高のショーを作り上げる。

これがわたしたち、Quantizeのコンセプトです。

みなさまの支えに感謝です。

本当にありがとうございました。

今日は、5周年パーティで公開されたQuantizeの最新PVをご紹介。

【空海劇場2011】

http://www.youtube.com/watch?v=WU6ioJuLT-w

5周年のレポートはまだまだ続きます!