BLOG

F川様の大人かわいいミニドレス★

最近、牡蠣に当たり苦しんでいたQuantizeです(苦)

5人で7㎏ 、しかも生で食べすぎたのが原因だと思いますが・・・

『当たってもいいからたくさん食べたい!!』

と、言っていたわりに、本当にあたると、もう見たくもない感じ。

みなさん、牡蠣は生で食すのは少しにしておきましょう!!

さて、先月ご結婚されましたF川様のミニドレスが

あまりにも可愛いくて(自社ブランドなのにすみません。笑)

どこのドレスですか、とお尋ねが多かったので

ご紹介させてくださいね。

Evernote_20111215_140618

アンティークなゴールドベージュの大人の可愛いイメージで

Img_3141

胸元はレースで埋め尽くされています。

Img_3121

バックスタイルには取り外し可能のチュールが。

Img_3641

幸せいっぱいの笑顔が素敵💓

F川様ご結婚おめでとうございました。

末永くお幸せに・・・💓