BLOG

FACO(福岡アジアコレクション)舞台裏 VOL.2

ご無沙汰しております。(笑)

ジャーマネの川野でございます。

通常の仕事に並行して、FACO(福岡アジアコレクション)

の準備が忙しすぎて

つぶやくことすらできませんでした!(汗)

Dsc05572

デザイナーののぶりんが結婚して以来、

定時を20時、残業は0時まで!

と決めていますが、そんなこと言ってられませんでした。(涙)

Dsc05567

華やかな舞台の裏側は、じみーーーーーーな作業ばっかりで

夜な夜な・・・大変なんです!!!

Dsc05592

モデルさんがはく靴も、

ひとつひとつパールを通して作りました。

Dsc05589

アシスタントしてくれたみずちゃんも、スリも、りひらちゃんも、東ちゃんも

遅くまで本当にありがとう!

Dsc05619

そしてなんとかむえられた本番前日リハーサル!

この日が唯一自分たちのステージをゆっくり見れる日!

一番楽しい瞬間。

リハもドキドキです!

Dsc05625

あれ!?

子供!!!!

Dsc05626

あれ?

パパも・・・!!!!

というQuantize前代未聞のシチュエーション!!

今回結婚5年目のカップルが子供連れでもう一度ドレスを着るという

ストーリーのショーに、

スペシャルゲストモデルを採用いたしました!!

FACO最年少モデル、アネラちゃん(4歳になったばかり)

鹿児島の友人みなちゃんの愛娘です。

Dsc05637

ビクトリアズシークレットのDVDを見てモデルになりたかった彼女、

この年齢にして夢をかなえ、大きな大きな舞台に立つという

度胸は大人顔負けです!

Dsc05696

そしてもう一人のスペシャルゲスト!!

プライベートでも仲良くしているウォーキング講師の大ちゃん

(今村大祐氏)!!

Dsc05642

2012ミスユニバースジャパン九州大会 オフィシャルウォーキング講師でもあり、
日本テレビ某バラエティー番組出演他、TVCMや雑誌コラム、講演会などなど

全国からひっぱりだこの彼!

そんな多忙な中、快くQuantizeのショーでのパパモデル役を引き受けてくれました。

Dsc05634

しかも今回のためにQuantizeのタキシード作りました!!

裏地全面版画柄!!!

超贅沢!!

大ちゃん、本当にありがとう!

ということでリハーサルは無事に終わり・・・

本番のQuantizeのランウェイはこちら、

FACO公式サイトでご覧になれます

http://www.fukuoka-asia-collection.com/showreport/quantize/index.html

レポートは後ほどさせてただきます

取り急ぎ、FACO関係者の皆様お疲れ様でした!