BLOG

FACO舞台裏 VOL.3 -歌手fumikaさんの衣装-

昨日のFACOレポートの続き。

今回実はFACOに出場していた最近話題の女性シンガー

fumikaさんの衣装をQuantizeが担当させていただきました!!!

これ!!!!

Dsc05644

竹内結子さん主演の映画【はやぶさ】の主題歌『たいせつな光』

を披露されるということで

青のシフォンにスワロフスキーのラインストーンとビーズをちりばめ、

はやぶさにちなんで光り輝く星空と宇宙をイメージしました。

fumikaさんといえば、今回FACOのCMにも採用されていましたが、

レコチョクオーディションで10000人の頂点に立った

超実力派シンガー!!!

同じ福岡ということもあり、

先日ルートートバッグのチャリティー企画でコラボさせていただいたりと

仲良くお付き合いさせていただいておりますが、

今回fumikaさん初のFACO出場が決まり、あの大きな舞台でQuantizeの衣装を着て

いただくことになって、私達大興奮!!

Dsc05651_2

fimikaさんの力強く、でも透き通った声とともに

Quantizeの衣装が輝いて見えて

本当に感動しました。

Dsc05656

私たちが本当にやりたいこと、

特別な日の世界にひとつだけの一着をその人のためだけに作ること。

Dsc05659

彼女が私たちの夢をかなえてくれたんです。

FACOのQuantizeの自分たちのステージよりも(笑)ドキドキしました!

fumikaさんはじめ、マネージャーの竹腰さん、奈々さん、そして朋子さん

本当に本当に感謝しています!

ありがとうございました。

fumikaさんのブログhttp://www.fumika-diary.jp/index_4.html

今回バックステージのヘアメイクスタッフにも日ごろから仲良くしている

メンバーも協力してくださいました!

Dsc05636

SOHO HAIRの浅井代表、日高店長、ヘアメイクの上村さん

ご協力本当にありがとうございました!