BLOG

fashion show (ファッションショー) | 2018年06月09日 16:47:36
ミス・アース福岡大会レポート

先月末に開催された、ミス・アース福岡大会の様子のお写真が届きましたshine

Ab_1420

ニュースでご覧になった方も多いと思いますが、

ミス・アース福岡に林田遥さんが受賞されました

Ab_1309

昨年初めてのミス・アース福岡大会で
グランプリになった斎藤恭代さんが日本代表になり、

世界大会まで行ったのもまだ記憶に新しいですが、あっという間に一年が経ち、

また新しいミスの誕生です

Ab_0281

(ミス・アースJAPAN2017 斎藤恭代さん。衣装はQuantize。 )

2ヶ月という短い期間でトレーニングをし、
美に磨きをかけ、自信をつけて舞台に立ったファイナリストの皆さん。

Ab_1091

Ab_1106

Ab_1138 今回もQuantizeでファイナリスト10名の
ラストステージの衣装を担当させていただきました♡

初めてお会いした日からすると、
一人一人が本当に見違えるように輝いていました

美は作られるってこういうことなんだな、と^ ^

Ab_1100

Ab_1132

Ab_1126

緊張と感動とで、なんだかわたしまで
胸がいっぱいになった大会でした!

Ab_1122

Ab_1117

(ミス・ウォーター福岡の河原寧々さん)

Ab_1143

(ミス・エアー福岡の坂本山河さん)

Ab_1306

日本大会は7/23です!!

Quantizeも応援しています!!

Ab_1385

最後に♡ファイナリストのみなさんの挟まれてHAPPYな

Quantizeのデザイナーとわたし♡

みんなありがとう♡