BLOG

Quantize News | 2019年03月01日 13:25:34
デパートガールの制服をデザイン・制作いたしました!

ずっと夢だった 地元の百貨店、山形屋の制服を
デザイン・制作しました!

実は秋冬の制作のコンペで、某超大手アパレルメーカーさんと同票だったにもかかわらず、
”誰にでも似合うもの”という点で負けてしまい、
とってもとっても!!悔しい思いをしました。
デザイナー中村の洗練されたデザインなら絶対に勝てる!

と自信があっただけに久々に落ち込みました。

今回またチャンスをいただき、弊社のデザインで決定した時は

スタッフみんなと飛んで喜びました!(泣)

こちらが決定したデザイン!

Photo

クリーム色×サーモンピンクの春らしい色合い。
デザイン性だけでなく、機能性にもとてもこだわった制服です。
鹿児島の顔でもある、山形屋。

その玄関口でお客様をお出迎えしているスタッフが着用するこの制服。

館内がより春の印象になるとおもいます(*^^*)
お客様の反応もとっても楽しみです♬

チャンスをいただきました山形屋の岩元社長はじめスタッフの皆様、

本当にありがとうございました。

そして、密着取材をしていただきました
KTSの青木隆子さんにも感謝です。
ありがとうございました。
昨日オンエアされた番組を添付させていただきました(*^^*)

デパート受付嬢 制服デザイン (Quantize)
YouTube: デパート受付嬢 制服デザイン (Quantize)

※制服・ユニフォームのデザイン、ご相談はこちらまで。お気軽にご連絡ください。

info@quantize-dressline.com

TEL:092-791-2522 (平日 10時〜19時)