BLOG

【これから結婚するあなたへ 第5話‐オーダーメイドドレスのメリット】

イベント続きで、【これから結婚するあなたへ】のシリーズをサボっておりました。。。

決してブライダルのお仕事から離れていたわけではありませんよ。

ちょうど昨日もお客様の前撮りでございました。

Dsc03602

後ろに長~いトレーンにしたいとのご希望で、

今まで仕立てた中でも一番長いものが出来上がりました。

フリルは、白だけでなく生成やアイボリーなども混ぜて柔らかな印象に。

このお客様のもう一つのご希望は、ビスチェを着まわして、2着に見せること!

Dsc03630

↑実はこのビスチェ(上半身部分)はフリルのドレスの時と同じもの。

今度はマーメイドのスカートにすることによって、より大人っぽく上品なイメージになりました。

Dsc03609

イメージ通りのドレスが出来上がり、お客様も大喜び!

ご主人ともアツアツでheart01

昨日はいつもよりも熱い一日でございましたheart01

オーダードレスってとても高い印象をお持ちの方が多いと思いますが、

Quantizeのドレス料金システムは

①基本のドレス30万円~

(だいたい30~35万でお仕立ていたします。選ぶ素材によってはプラスされることもありますが、だいたい30~35万江お仕立ていたします。)

②予算に応じたご提案

例1)40万円で2着作りたい!

T堂様の場合↓

Quantize_dress_2008_178

一着目は、マーメイドベースに、総レースのボレロをつけて

グレイスケリーをイメージしたデザイン。

Fix2

↓2着目は、マーメイドベースはそのままで、ボレロをとって

後ろ部分にボリュームのあるフリルをつけました。

Fix4

お色直しも白がご希望だったので、全体的に白になりましたが、

これをカラーを付け足すことももちろん可能!

例2)35万円で、お色直しと2次会のドレスも!

K嶋様の場合

Quantize_dress_2007_112

下のスカートを外せば・・・

Test3

そのまま簡単にワンピースに早変わり!

_test

その後友人の結婚式やパーティでも着られているそうですよ!

例3)15万円で、2次会ドレスとその後も着れるワンピースも!

F元様の場合

Dsc_2421

I上様の場合

Dsc03162

お二人ともドレスと同じ生地でヘッドアクセもお付けしています。

式後はヘッドドレスなしで、パーティなどで着ることができます。

例4)20万でお色直し+2次会ドレス+その後も着れるワンピース

N屋様の場合

ミニドレスでお色直しご希望!

披露宴の時は大きなリボンをつけて登場!

Dsc01937

2次会ではリボンをはずして、

さらに普段使いの時は、中にはいているパニエを脱ぐと普通のワンピースに!

かなり使えます!

というように、

オーダーメイドのドレスは

ご自分の理想のデザインで、

しかも自分ぴったりサイズのドレスが

出来上がってくるわけです。

レンタルドレスと同じくらいの金額なら、お得感はいっぱい!

結婚準備でドレス選びが一番楽しいはずだったのに、

プランに縛られすぎたり、

自分に似合うドレスやイメージするドレスが

見つからず、結局妥協してしまう花嫁さんも

多いようですね。

ストレスの原因になってしまいますので、

まずご自分がどんなドレスを着たいかを優先することが

大事です。

一生に一度だけの華やかな舞台での主役の日。

120%満足のいくドレスに出会えますように。

【これから結婚するあなたへ】シリーズ

プロローグ http://quantizekiharu.blog.bbiq.jp/blog/2011/01/post-c657.html

第1話 結婚が決まったらまず何からすればいいの!?http://quantizekiharu.blog.bbiq.jp/blog/2011/02/post-e599.html

第2話 見落としていた出費のこと①

http://quantizekiharu.blog.bbiq.jp/blog/2011/02/2-b2b1.html

第3話 見落としていた出費のこと②

http://quantizekiharu.blog.bbiq.jp/blog/2011/03/post-9ffc.html

第4話 ブライダルフェアのこと

http://quantizekiharu.blog.bbiq.jp/blog/2011/04/–19a6.html

オーダーメイドドレスのお問い合わせはわたくし川野まで!

info@quantize-dressline.commail