BLOG

個性派ウエディングドレス

今実は、Quantizeのアトリエに

インターンでスペインからスリちゃんが来ています~

Dsc04151

なぜかスリッパ片方しかはかないし、

靴下はいつも全面ドラエモンかチョッパー!!

かなりの個性派!!!笑

Dsc04155

ウエディングドレスの制作を手伝ってもらっているのですが、、、

とっても真面目で、日本語も上手。

「はい!!」という返事も良いです!笑

さてさて、そんなスリちゃんも制作に携わってくれた

こちらの個性派カクテルドレス↓

Dsc04269

綺麗な緑をベースに、

ちょっと和をイメージさせるゴールドと黒のプリーツの

モダンな組み合わせ。

こちらなんとデザイナーののぶりんと、私と、小学校6年間一緒のクラスだった

シローくんの結婚式でございました!

Dsc04274

幼馴染のドレスを作るっていうのは本当にうれしいもんですね。

さて、このとっても美人のお嫁さん、

実は非常に個性的で、

さっきまで長かった髪の毛をばっさり切って出てくる

というなんとも斬新なお色直しが!!!

Dsc04299

それに合わせ、先ほど胸につけていたコサージュを

ヘッドアクセに使いましたよ~

Dsc04305

いや~面白かった☆

Dsc04310

シローくん、サキちゃん、

末永くお幸せに💓

ご結婚本当におめでとう💓