BLOG

【これから結婚されるあなたへ ‐プロローグ‐】

まだ結婚を経験していないわたくしめが、

【これから結婚するあなたへ】というタイトルではじめても

説得力ないかもしれませんがなにか(笑)

でも、

Quantizeというオーダーメイドのドレスブランドをはじめて5年、

いろんな個性の、さまざまな体系の、たくさんのお客様とお会いしました。

Dsc_9690

(昨年ご結婚された笑顔の素敵なⅠ夫妻。

ドレスもタキシードもQuantizeです。)

Dsc_9691

その中で

結婚準備の楽しさや大変さや、

見積もりの落とし穴、

実は損をしてしまったレンタルドレスや

行ってよかったブライダルフェアのこと、

エステの重要性や、

お料理やお花のランク、

夫婦喧嘩まで・・・

いろ~~~~~~んな生の声をお聞きして、

たくさん知識をいただき、勉強させていただいて、

もうマリッジブルーも経験しました!!(笑)

だから、

これからご結婚をお考えのあなたに

是非前もって知っていただきたい情報が山ほどあります。

知っていて得なことばかりなのでお伝えするべきだと思い、

今日から度々結婚について連載することにしました!w

しかもわたくしには、昨年めでたく結婚しました相方のデザイナーがいるのですが・・・

そうそう、週刊新潮にまでスキャンダルされたのぶりんです(笑)

56_2

彼女の結婚までのエピソードが波乱万丈すぎて面白いので、

度々紹介することにします!爆!!

続きは後ほど・・・

お楽しみに☆