BLOG

【空海劇場】舞台裏 PART.2

先日デザイナーののむりんが、

「きはりんをコテンパンにやっつけられる人って誰だろう」

って言うんです。

質問も質問ですが(笑)

その前に、

き「いや、’コテンパ’でしょ!」

の「は!!!!?’コテンパン’でしょ!!!」

き「いやいや、そんな活字見たことないし!!!」

で調べたところ・・

”コテンパン” が正しい言葉と知って非常にショック・・・

今までずっと

「コテンパにやっつけてやる!!!!」

と言っていたわたくしめ・・・

(※注、おてんばではありません。)

はい、すみません、帰国子女で。爆!!

そんなことどうでもいいんですが(笑)

来月に控えている東長寺五重塔落成記念【空海劇場】!!

に向けて着々と準備を進めておりますQuantize、

今アトリエはこんな感じで足の踏み場もありません。w

Dsc02905

これ、いっても、博多織、久留米絣、本場大島紬、と

日本最高級の生地!

デザイナーののむりんが

「宝の山だぜよ!!!」

となぜかダミ声で言いながら

生地合わせをしているのです。w

Dsc02934

舞台美術にはQuantizeのオリジナルの生地にもなっている

Dsc02299

↑(この版画柄が先生の作品)

美術家の竹之内直記先生にご依頼しています。

Dsc02932

先日【空海劇場】のプロデューサー中尾氏と一緒に鹿児島(伊佐市)の

先生のアトリエに行った時の模様。↑

てかこのお宅、竹之内先生ご自分で建てたそうで!!!

お1人で!!!

Dsc02936

凄い!!!!

恐るべし竹之内氏!!

先生にできないことはない感じでございます!

凄い舞台美術になりそうです!!

最後出身地の伊佐市にもPRしてきましたよ~

Dsc02963

※↑Quantize、次期、伊佐市親善大使。(イメージ。笑)

【空海劇場2011】

5月22日(日)

東長寺 本殿前特設舞台

開場 17:30

開演 18:30

前売 3500円/当日4000円

チケットはQuantizeからも購入可能 luxurious@quantize.name

空海劇場公式HP http://kukai.ne.jp/