BLOG

レインボーのお姫様ドレスVol.2

先日ご紹介したN岡様。

ブログアップとともにものすごいアクセスでびっくりでしたよ(*^。^*)

やはり、女の子の憧れなんでしょうか。

今日は結婚式当日の様子をご紹介させていただきます。

このウエディングドレスは

1000238_512404722185647_963086895_n

奥様の大好きな梨花ちゃんのBOOKにあったドレスをイメージしたつくりました。

このガーランドは手作りだとか。

可愛いですね~。

1003353_512405252185594_4271950_n_2

バックスタイルもCUTE!

947331_513474568708805_1737292394_n

そしてお色直しのレインボーのカラードレス。

透明感のあるレインボーチュールを使っているので

派手すぎず、大人可愛いを演出しています。

1237636_512406595518793_1169821012_

これ実は、ウエディングドレスのビスチェ(トップス)はそのままで

264455_513482235374705_859534247_n

スカートだけチェンジしたんですよ~

Dsc09617

つけ襟をプラスしてさらに代わり映えしてますね。

1229956_512405662185553_348340251_n

ヘッドアクセもオリジナルです(*^。^*)

そして、先日ご紹介した二次会のドレス!!

ご主人の蝶ネクタイもQuantizeのオリジナルでございマス。

942967_485290711563715_721817016_n

Tie

ちょっとした流行りをドレスにも取り入れてさすが美容師さん!

ファッションリーダー(古い!?笑)でございました。

N岡ご夫妻、末永くお幸せに💓

ドレスのお問合せはこちらまで。

quantize_kiharu@yahoo.co.jp

TEL\FAX 092-791-2522