BLOG

fashion show (ファッションショー) | 2015年03月27日 12:06:25
FACo(Fukuoka Asia Collection)2015 バックステージレポ②

前回までのバックステージレポ↓

http://quantizekiharu.blog.bbiq.jp/blog/2015/03/facofukuoka-asi-5215.html

さていよいよ本番!!!

ショーがはじまる直前まで、モデルさんにランウェイでの歩き方や

顔の表情なども確認し、そして緊張していたら励まし、

音楽がスタートすると同時に15秒以内でダッシュで裏から表にまわります。(汗)

Img_5399_2 7500人が観ている巨大スクリーンに、Quantizeのロゴ!!

もうこの時点でだいたい感極まります☆

Img_5341

今回のQuantizeのステージは

オートクチュールウエディングドレスを展開。

女の子なら誰もが憧れる、プリンセスラインやレースやチュールをふんだんに使ったウエディングドレスにひと味違うエッジを効かせたデザインをプラスしています。

花嫁を夢見ている女の子たちの憧れをカタチにしたショー。

LOOK1

Quantize01

LOOK2

Quantize02

LOOK3

Quantize03

LOOK4

Quantize04

Img_5343

そして最後、練習に練習を重ねたからくりのあるLOOK5!!!!

Img_5348

Quantize05

↑写真は変身後なんですが、

このドレス、はじめはこうです↓

Img_5333

真っ白なドレスから、、、

一瞬で脱いで、、、

Img_5409

ギャラクシードレスに☆☆

これから花嫁さんの間で、

中座なしのお色直しドレスとして流行りそう!!(笑)

Img_5297

ショーの直後は毎度毎度、達成感と感動があり、

大変だったけどやっててよかったな、と思う瞬間。

今回も制作を頑張ってくれたQuantizeクリエイティブチームのみんな、

音楽、映像もオリジナルで手掛けてくれた

DJ YSR、なりー様、ふくらはぎみえるくん、

本当に感謝です。

Dsc04408

FACO公式WEB:

http://www.fukuoka-asia-collection.com/index.html