BLOG

New item (新作アイテム) | 2016年01月19日 14:16:52
美脚過ぎるQuantizeのタトゥタイツ②

もしかしてエステよりも即やせ!!?

目の錯覚で脚が半分の細さに見える!!

Img_7856_2

で話題の Quantizeのタトゥタイツ!

昨日に引き続き、タトゥタイツの愛用者のみなさんの

着こなしをご紹介させていただきます!

 

ちなみにインタビューの内容はこちら。

①    今回のコーディネートのポイント

②    タイツを履いての感想

③    このタイツはどんな時に履きたいか。

④    タイツを履いているときの周りの反応

NO,4 かな 25歳/学生

Img_7588

①  ショートパンツで取り入れやすいコーディネートで合わせてみました。

タイツは黒とベージュが基調なので、比較的どんな色もデザインも合わせ易いです

②  履いてみた感じは、見た目ほど派手すぎず、スカート、ワンピース、ショートパンツにも、アクセントになります。

オシャレを楽しくさせてくれるアイテムだなと思い、重宝しています。また、生地がしっかりしているので、伝線などの心配が少なく、履き心地がいいです。

鏡で全体を見たとき、黒のラインが入っていることで、足が細くキレイに見えて嬉しいです

Img_7973

③ パーティーなんかには絶対に履いていきたいです

普段のカジュアルな装いにも、みんなとちょっと違う、アクセントになるようなポイントを入れたいので、そういった際にも是非履いていきたいです。

④  どんなコーディネートをしても、主張しすぎず、全体をキレイにまとめてくれるので、とても上品な印象をうけられます。

ちょっと目を引きたいけど、派手すぎるのは嫌だという人には、絶対に最高のアイテムです。

No,5 まゆ 31歳/OL

Img_7513

① 真っ黒のドレスに差し色の赤い靴です。

② とても履きやすくコーディネートを引き立ててくれています。

③ シンプルな服装の時とパーティーシーンで履きたいです。

④ 周りの目線タイツに釘付けです(笑)

男性から『プレゼントしたら喜ぶかな?』と聞かれたので

男性目線でも素敵なタイツなんだなと感じました。

Img_8038 そうなんです!

実はこのタイツ、男性からも大うけ!!

わたくしめが履いていても褒められなかった日はないくらい(笑)

チラ見え効果みたいなものがあるようで、

普通のタイツよりも断然セクシーだそうよheart01

Img_7808

タトゥタイツが気になる方はこちらから購入可能ですheart01

http://www.quantize-dressline.com/tights.html

 

Photo by: Kazuhiko Hidaka