BLOG

【お知らせ】Quantizeアトリエまるごとフリマします!

8年間過ごしたアトリエまるごとフリマしちゃいます!

いつもQuantizeをご愛顧頂きありがとうございます。

皆様にお知らせです。

 

Quantizeは事業転換と心機一転のため、春に移転を予定しています。

8年間過ごした思い入れのある場所を離れるのは

とても寂しい気持ちもありますが、

新しい場所で邁進していく所存です。

(移転先は追ってお知らせします)

 

さて移転を機に、Quantizeのアトリエ内にある、

家具、インテリア雑貨、Quantizeの過去のアーカイブ商品、生地、資材まで、

まるごとフリマすることに致しました!

 

HPをご覧の皆様、SNSで繋がっているお友達と、LINEに登録している友人限定とさせていただきますのでご了承ください。

 

【Quantizeまるごとフリーマーケット】

日程:3/5(金)〜3/7(日)

時間:金:18時〜21時/土日:12時〜18時

場所:Quantize Office & Atelier

〒810-0044

福岡市中央区六本松3-16-62

CORE MANSION 赤坂けやき101

TEL 092-791-2522

 

〈お願い〉

●三密を避けるため、一度に5組までの入場制限を設けます。事前に来場のご予約をしていただいた方優先にご案内します。

(DMまでメッセージください)

●エコ推進のため、エコバッグをご持参ください。(有料の紙袋は準備しております)

●お車でいらっしゃる場合はお近くのコインパーキングをご利用ください。

●ご来場の際は感染防止のためにマスクの着用をお願いいたします。また検温のご協力もお願いいたします。

●お支払は現金、またはPAYPAYのみの対応とさせていただきます。