BLOG

パリ/凱旋門前でやってしまいました!!

ボンソワ~ル。

パリの展示会の事後処理におわれているジャーマネきゃあです。

仕事中に眠くなると、

『これ時差ぼけだから!!』

という理由でお昼寝できるのも、

もう期限切れです。苦笑。

さて・・・

1日目の・・・

_0002013
アートインスタレーション
_0001591
南賢太郎撮影
を無事に終え・・・
8325_152062724006_662909006_2695542
2日目本番。この日は、

浜崎あゆみもPV撮影した場所、

39233049_2190026554
美しくエッフェル塔が見えるビハイレケム橋で
2009_216
ランウェイと
2009_212
PV撮影しました。
_0002153

そして・・・

私が一番避けていた危険区域・・・

パリで最も交通量が多く事故も多い

凱旋門!!!!!!

39233049_4145359508

南賢太郎撮影

目の前で撮影しました。

2009_222

ここは観光客はもちろんおまわり様もたくさんいらっしゃるので・・・
どきどきしながら・・・

結構大胆に撮影!!

2009_241
撮影しているのに、どかないおじいちゃん達。笑
絵になってよろしい!!横断歩道の真ん中でも・・・

2009_250

2009_256

そして、

『信号が赤の瞬間に道路のど真ん中で撮ろう!!』と

いうとんでもないアイディアがスタッフからがあがり・・・

大変危険だと分かっっていながらも・・・
モデルに交渉。

たった30秒の間に撮らなくてはいけない

もうこのパフォーマンス的な撮影に

みんな興奮!!!

2009_266
あぶな~い!!!!
2009_259

コーディネーターは救急車を呼ぶ準備をしていた程!!!

で、できた写真がこちら。

_0002595
南先生素晴らしい!!!
一瞬で撮ったとは思えません!!!ちなみにこれ、シャンゼリゼ大通。
世界中の誰もが知っているこの道のど真ん中で
まさかこんなことができるとは夢にも思っていませんでした。

やってみるもんです。

最後にスタッフ全員で

39233049_1739560681

チェスト!!

行け~~~~~~~~~~~~~!!!w

ということで撮影は無事に終了。
展示会のご報告は続きで~。