BLOG

NY,JAZZアーティストと夢の共演!!

さて・・・

FACO(福岡アジアコレクション)の翌日、
NYからJAZZアーティストたちを迎えてコンサートがあり、
そこでファッションショーをすることになっていたので、

実はFACO本番中に翌日のショーに使う飾りを作っていたり!!
本番なのに、次の準備もありで、
本当にばったんばったん~

おかげで山田優ちゃん見れず(泣)

FACOが終了しその後、

このまま
Faco_jazz_2010_005
衣装を車につんで
(しかしこの衣装かさばるな~笑)

高速で鹿児島へ。。。

深夜2時到着。

翌朝10時~リハーサルスタート。。。

という過密なスケジュールでなんかうけましたけど、(笑)

そのどたばたをネタにされ!?(笑)

またテレビが密着取材!!

今回はこんな風になりました。

第一部↓
Faco_jazz_2010_028

第二部↓
※うわさのFACO本番中に即席で作った飾り!!
QUANTIZEのワンピに合わせて。
Faco_jazz_2010_040

Faco_jazz_2010_041

↓れでぃがが!!W
Faco_jazz_2010_045_2
↓妖怪デパートの受付嬢!!!!みたい。笑!
Faco_jazz_2010_049

なんと第二部は
『ドラムの神様』と呼ばれているほどの実力者、スティブガッドや
グラミー賞受賞のエディゴメスらとの共演!!

Faco_jazz_2010_036_2
いや~かっこよかった!!!

JAZZの生演奏でのファッションショーは
QUANTIZEの夢のひとつでもあったので、
またひとつ夢が叶いました。

こんなに素晴らしいショーを一人で企画して立ち上げた、
ヘアメイクアップアーティストで、
私たちの大親友でもある、
ヒラノマリナ氏に大きな拍手と
感謝の気持ちをおくります。

ありがとう。

その他、ご協力いただいた関係者の皆皆様にも
本当に感謝します。

ありがとうございました。