BLOG

New item (新作アイテム)Quantize News | 2010年11月22日 13:59:21
超人気!Quantizeの限定メンズ小物!

最近TKGにはまっているジャーマネきゃあでございます。

きゃあの食べるTKGは ”トリュフかけご飯”!!!

だと噂になっているみたいですが、

いいですよ、そのセレブのイメージ。笑

でも普通に

卵かけてますけどなにか!?w

ポン酢と刻みのり、そしてゆず胡椒をたっぷりかけて食べるのがわたくしめ流です!

ところで!!

今年初めに知り合いの男性がポケットに入れているこれを見て

Top_puffed2_004

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/

一目ぼれをしたわたくし

なんてオシャレでイケているのかしら

しかも便利なのでさりげなくかっこつけに見えないし。

その男性もかっこよく見えたのでした。

このアイテムぜったい売れる!!!

そう思っていたところ、

偶然、そのポケットチーフを作っているフィックスポン・ジャパンの社長と

巡り合うことに!

運命だとおもい

図々しくも、

`これ、Quantizeバージョンできますか!??’

と話しかけ、

`いいですよ!コラボしましょう!’

話はとんとんと進み・・・

できたのがこれ!!

22

Quantizeバージョンのポケットチーフ!!

本革に’Quantize’の型押しがされています。

Dsc01758

ホワイトギャラリーのオーナー三坂さんも

Dsc01858

黒伊佐錦(大口酒造)の向原専務にも愛用いただいています。

とってもお似合いです。

限定100個で作りましたが、

超人気で

形によっては在庫がわずかなものもあります。