BLOG

FACo(福岡アジアコレクション)出場決定!!

もう随分福岡の街に定着してきたFACO(福岡アジアコレクション)

002193

私達、Quantizeは初年度から参加させていただき、

今年で10年目、10回連続の出場となりました!!

若手デザイナーと呼ばれていた頃から、歳ばかりとり、もうお局レベルですが(笑)

10年連続同じFACoスタッフチームとお仕事ご一緒させていただいていることに感謝です!

000157 FACO初年度は動物園に行き、クジャクやフラミンゴの羽を取ってきて

材料として衣装に使い展開しました。

000168

「もうちょっとさ、一般的に着れる(売れる)服を作ってくれない?」と

プロデューサに言われたのもいい思い出です!w

000177

↑タレントの相沢まきさんもトリで登場!

018016_2

↑香水の瓶をイメージしたこんなフォルムの衣装や

(2010年S/S)

Faco2012_001_2 ↑オードリーヘップバーンの「おしゃれ泥棒」からインスピレーションした

こんな衣装や(2012年S/S)

2013quantize06_2 ↑風をまとって歩くと、後ろがテントのように膨らむ衣装だったり、、、

(2013年S/S)

Dsc02526_2 ↑イラストレーター 吉永有里さんとのコラボコレクションだったり、

(2014年S/S)

サプライズウエディングドレス
YouTube: サプライズウエディングドレス

あっという間に変身するサプライズドレス!!

(2015年S/S)

などなど。

”着るだけでなく見て楽しんでもらう”をコンセプトに

エンターテイメントとしてコレクションを展開してきました。

また、FACOを通して、

002247

歌手fumikaさんの衣装や、

Lv04011_2 シンガーソングライター EMI MEYERさんとのコラボステージ

Img_5700_3 2015年ミスユニバース世界大会第6位 日本代表の宮本エリアナさん

衣装制作など

色んな方と関わらせていただき、

そしてたくさんの出会いがありました。

Img_6286_2

1912313_10203373359517444_157383029

1798461_10203373359637447_192477621

Photo

FACOと一緒にブランドも成長してきたと言っても過言ではないくらいです!

今年もたくさんの話題のゲストが登場するみたいですよhappy01

10才歳をとったQuantizeのステージ、是非観にいらしてくださいねshine

本番は3月25日(日)

Faco チケットはお早めに!

詳しくは、FACOオフィシャルページにて!
http://www.fukuoka-asia-collection.com/index.html