BLOG

FACo(福岡アジアコレクション)ランウェイレポート

今年で10回目を迎えたFACo(福岡アジアコレクション)

先週無事に終わりました!

Finale

10回目なので随分慣れたはずなのに、

Img_5938

やっぱり本番直前のバックステージはごった返し!!

Img_5825

この緊迫感が好きだったりしますが、

Img_5824 Img_5945

もうショーが始まるというのに、

ギリギリまでヘアメイクが終わっていないというのは、まあ想定内(笑)

Img_5822

ばたばたしている中でも、カメラを向けたらちゃんとポーズを取ってくれるモデルさんたち、

さすがです。ありがとう♡

01

生地にプリントし、コラボレーションしたフルコース柄のコレクション

【Amuse dress+ing 2018】

02

03

04

↑ミス・アースJAPAN (日本代表)の斎藤康代さんもモデルとして出場してくださいました!

05

↑トリのロールキャベツをイメージしたドレス。

写真には収まっていませんでしたが、

ランウエイで、このポーズを取った時の会場のどよめき!!!

Img_5944_2

みなさん、ステキなリアクションありがとうございました!

 

初回から参加させていただいている私達としては、

10年間ずっと変わらず同じスタッフさんたちと一緒にやって来れたことが

とても感慨深く、想いのいっぱい詰まったショーになりました。

Img_5946

ショーのために頑張ってくれたスタッフのみんなにも感謝です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日から渋谷西武にてPOP UP SHOPを開催!!

ショーに出たお洋服が店舗に並びます。

それぞれのお洋服はどれも3号〜17号までサイズ変更可能。

【Quantize pop up shop】

4月3日〜9日

西武渋谷店 A館5F

ーーーーーーーーーーーーーーーーー