BLOG

ウエディングドレス撮影舞台裏~

もう無理はいけない年齢なのに(笑)やらないと終わらないので

とっても無理をして作り上げたドレス。

本格的なモデルちゃんが着ると雰囲気が出て

2010_agata_wd_027

大変だった制作のことなんか忘れてしまします。

いつもですが・・・(笑)

先日東京でカタログ用に撮影してきたもの、

ジャーマネきゃあのスナップ写真一部公開です~

2010_agata_wd_024

このモデルのAGATA(アガタ)ちゃん、

2010_agata_wd_026

なんと15歳!!

ジュニアハイスクールですよ!!!

私が中学生の時なんて三つ網おさげで、

靴下三つ折でしたからね~!笑

2010_agata_wd_088

それでこの貫禄!!

2010_agata_wd_075

どんな恋愛経験をして

こんな表情ができるんでしょうか

この少女は!!!

2010_agata_wd_090

でもカメラが向いてないときに見せる

2010_agata_wd_042

こんな表情は

やっぱり無邪気な子供。w

2010_agata_wd_043

とっても可愛かった!!

カメラマンの南先生から写真が届いたらまたアップします~

それからメイクのヒラノマリナ先生

ヘアーを担当してくれたマッチョ先生

本当にありがとう!

QuantizeのHPはこちら

http://www.quantize-dressline.com/