BLOG

Quantize News | 2010年10月12日 13:43:44
大手化粧品メーカー【マキアレイベル】の制服できました!

デザイナーのぶりんも、わたくしジャーマネのきゃあも

5年前から愛用している化粧品、

JIMOSの【MACCHIALB(マキアレイベル)】

昔はお化粧直し命!!!!

だったけど(恥)

これを使うようになってから、

一日に一度もお化粧直しをしなくなったし、

何年も皮膚科に通うほどのひどいお肌荒れだったけど、

綺麗になおりました☆

美容液が入っているので、そのまま寝てしまうことがあっても

大丈夫!!

(あ、でも絶対にマネしないでね。笑!!)

マキアレイベルのサイト↓

(お友達のメイクアップアーティストさっちんが出てます~☆)

http://www.macchialb.com/macchialb/docs/html/reductness65/pointmake/make.html

とりあえず、このブログ、やらせじゃないですから!!!

笑。

本当に愛用しているんです!!!

その愛用しているマキアレイベルのスタッフの方から

ご縁があって、

なんと!!!!

スタッフの制服を作って下さらないですか、

と!!!

喜んで引き受けましたQuantize、

先日やっとできました~

じゃ~ん!

いらっしゃいませ~

Dsc01688

まるでファーストクラスのフライトアテンダントみたいな雰囲気w

Dsc01697

デザインはもちろん、

生地の素材や色にもとってもこだわり、

スタッフのみなさんと一緒に話し合いながら作りました。

Dsc01689

裏地には、マキアレイベルのイメージカラーである

淡いパープルを使ってみたり。

Dsc01692

松岡チーフありがとうございました!

Dsc01695

この企画に携わってくださった、スタッフみなさんに感謝いたします。

ありがとうございました。

Dsc01643

マキアレイベルのSHOPは

ソラリア地下1階にあります。

Dsc01634

スタッフさんの制服姿素敵なのでチラミしていってくださいね