BLOG

Quantize News | 2010年12月22日 14:04:22
AKB48の秋元才加ちゃんがQuantizeのモデルを・・・

Quantize、本日22日に仕事納めでして

明日から2週間のロングバケーションに入らせていただきます。

みんなに早いね、と言われましたが

今年は休みなく頑張ったのだから当然ざます!!

と堂々と返事できるほど、今年は忙しかったです。

無事にすべての業務を終了し、来年に備えます。

わたくしめ、きゃあは韓国へ癒しの旅へと行ってくるざんす

ところで、

先日博多阪急さん主催の”大人の女子会”という

パーティにお招きいただき

Dsc02245

↑バックステージ。ドレスフィッティング中。

Dsc02247

斎藤ふみさんとトークショーさせていただきました。

Dsc02253

スペシャルゲストの木下ここさまも非常に美しかったざんす

Dsc02268

Dsc02257

斎藤ふみさんとは以前ドォーモの番組で

ご一緒させていただいていたこともあり

トークショーの打ち合わせも立ち話で3分だったのにもかかわらず

私たちのことをよくご存じで

本番では、話もおもしろくてさすがでいらっしゃいました。

余談ですが・・・

3年前のそのドォーモのリサイクルファッションショー

実は、、、

当時駆け出しだった・・・

23450022

AKB48の秋元才加ちゃんがモデルだったんです。

23430009

今や ”いいとも” のレギュラーをするほどまでに!!

みんな羽ばたいていくんだなぁ

なんて思ったのでございます。

わたし達も来年も羽ばたきます!

ちゃんと地に足をつけつつ、です!

Dsc02266

↑阪急さんと一緒にコマーシャルボードになっているFFW

(FUKUOKA FASHION WEB)の方でもブログを書かせていただいてます。

http://fukuoka.fweb.jp/personal-blog/

こちらもよろしくどうぞ