BLOG

オシャレ夫婦のナイトウエディング Part①

今回のお客様は、

旦那様がイラストレーター

Kiharu

(↑ご主人様がお誕生日にくださったわたくしめの似顔絵。似すぎてて感動!!

ちゃんとタトゥタイツ履いてるし!!)

奥様がファッショニスタのMC、

1

2

とにかくオシャレなお2人でして、結婚式へのこだわりだけでなく

打ち合わせの時からずっとビデオを回し、

写真を撮り、結婚式用の素材もばっちりと準備されておりました。

ご主人のマメさには脱帽です!!

オシャレな式になること間違いないと予想がつくほど!

そして迎えた結婚式当日。

まずはオープニングVTRからどうぞ。

http://vimeo.com/90114476

ほっこり・・・

あーーーーーーーーーーオープニングから癒されました。

ご主人が「ナオヤ」様、奥様が「ヤヤ」様ということと、

「博多の森」での挙式でしたので、

合わせて「NAOYAYA NO MORI」だそうで。

ロゴまでできちゃってるし💓

ぱらぱら漫画風のイラストもご主人が。

お二人のキャラクターもイラストにばっちり出ていて、

まるで本当のプロポーズシーンかのようなオープニング。

さて、挙式です。

3

今回Quantizeが手がけた奥様のウエディングドレスは

梨花さま風のイメージで、

ふわっとしたボリュームのあるベールもポイント。

4

バックスタイルの重なったリボンもスタイリッシュ。

5

いや~~~~ん💓

結婚するご夫婦のキスシーン、何度見ても素敵ですね💓

結婚披露宴へと続く・・・