BLOG

こだわり抜いたアートなカクテルドレス

6年ほど前に一度Quantizeのファッションショーを見た時から、

結婚する時はQuantizeにドレスをお願いしよう!

と思っていたんです。

と、とても嬉しい1本のお電話。

芸術系のご出身のハイセンスなお2人、

S川様からカクテルドレスのオーダーをいただきました。

Dsc02142

生地選びもかなーーーーーり真剣です。

なんと今回、イラストレーターの吉永有里氏とコラボしている生地を使うことに!

かなりアートなドレス!!

Dsc02568
こだわりにこだわりぬいたフォルムと素材。

Dsc02566
オリジナリティ溢れる個性的なカクテルドレス!

337
ご主人のアスコットタイも共布でお揃いざます♪

416
ん???????

あれ??????

Mg_6829
トリックアートのような写真!!!

細部にまでこだわりぬいた完璧な仕上がり!

S川様、何度も足を運んでいただきありがとうございました。

末永くお幸せに。