BLOG

New item (新作アイテム) | 2014年09月25日 19:58:36
新しいYURI柄ワンピースできました♥

今月からドイツ人の新しいインターンのヤニーナ姫が

Quantizeスタッフに仲間入り!

10592759_10204822935035926_34121735

担当はわたくしめの秘書。

美人秘書すぎて、わたくしめ、なぜか

「キミ、今日もかわいいね~」とか「キミ、返事いいね~」などどいった

口調になってしまい、おじさん化しているのでございます。

さて、そのヤニーナ姫の昨日のお仕事はモデル。

Quantize 2015 Collecttion の新作が続々とできてきましたので

ちょっとずつご紹介していきます♥

10352958_10204918756911413_22204678

YURI柄ワンピース。

シースルーの素材を使った袖付きで

オータム、ウィンターシーズンのパーティなどで活躍しそう!

10665989_10204918757111418_70979571

Quantizeのタトゥタイツもこれからのシーズンは必須です!

美脚タイツはこちらから購入可能!

http://www.quantize-dressline.com/tights.html

10540411_10204918757391425_34374498

超人気のリボン型クラッチバッグも再入荷したざます。

イラストレーター吉永有里氏とのコラボレーション生地は

5mでひとつの絵になっているので、

それぞれバッグの絵柄が違うという1点もの!!

Img_6646

しかも3WAY!!

真四角にしてもいいし、

Img_6639

長方形にしても使えます!

Img_6651

簡単につけることができるクリップタイプのヘッドアクセも登場!

10415688_10204918757671432_76169376

すべての商品は、10日に開催される限定SHOPで初お披露目です!

10628221_10204862078614491_53974899

14960_10204862078774495_62665115220

※Partyにご参加の方は、予約制になっておりますのでご連絡ください。

info@quantize-dressline.com