BLOG

ベネチアでのフォトウエディング

Img_5021

先日ご結婚されました、K乃様。

仕事をバリバリこなすお姉さま的存在で非常に才女。

ご主人はマジックが得意で、ケンカの仲直りもマジックでしちゃうとか(!?笑)

Img_4978

今回のオーダーは二次会用のウエディングドレス♥

マーメイドライン+

腰からアシンメトリーに広がるフリルがとっても女性らしいデザインです。

Img_4977

花嫁様から、実は共通して2人とも目立ちたがりだとはお聞きしていておりましたが、、、

昨晩、イタリアに新婚旅行中のK乃様からこんなメール(写真)が!!

11075860_10206307737395057_84134453Wow!!!

新婚旅行先のベネチアで、ウエディングドレスを着て街に繰り出したそうで、、、

お2人のキャラ納得!!(笑)

11039392_10206307737435058_37824077

芸能人のごとく手を振られたとのこと(笑)

楽しそう~~~heart01

11075966_10206307737115050_19391993

しまいには、、、このまま船に!!!

11057004_10206307737355056_33014877

いや~~~しかし、お2人の笑顔+ベネチア、どこで撮影しても絵になりますねheart01

新しい新婚旅行の楽しみ方で、すごく素敵ですshine

Img_5056

ちなみにK乃様、

東京でもウエディングドレスを着て街を闊歩していらっっしゃいました!

Img_5025憧れのお姫様だっこもウエディングドレスなら絵になりますheart01

Img_5027

とっても思い出に残ると思うので、今後ご結婚を検討されている方も

新婚旅行のプランに入れてみては!?