BLOG

2次会ドレスにも変身!Quantizeのカクテルドレス。

さてさて、人気が止まらない、QuantizeのオリジナルYURI柄ですが、

Photo

(YURI柄に関してはこちらから)

今日は、2次会にも、そして結婚式後にも着用可能な

カクテルドレスに仕上げたF町様のドレスをご紹介します。

13383573_10209678335377900_99534906 YURI柄を使い、全体的に紺ベースでお仕立てしました。

13383589_10209678335937914_87074658 そしてご主人のタキシード裏地と

Image2 ベストもYURI柄でお揃いのコーディネート

13342187_10209678335417901_18966999
奥様のヘッドドレスのリボンもオーダーです。

13334822_10209678335457902_10586851

そして、お見送り~2次会は、ミニドレスに変身!!

Image1 Quantizeでは、ドレスのトップスはそのままで、

スカートだけを2着お仕立てし、

カクテルドレス+ミニドレスが実現できる、1.5着のご提案をしています。

このワンピースだったら、結婚式後も今度はゲスト用ドレスとして使えますよねheart01

13382235_10209678335297898_13527051 明るくて楽しいお2人にぴったりのお衣装でしたshine

オーダーありがとうございました。

りがとうございました。

heart01過去のお客様のこだわり抜いたドレスはこちらから。